2019年6月15日土曜日

手づくり工房「つくるの」開催

 

こんにちは。
あきる野Bi@Staです。

本日Bi@Staチャレンジショップにて、手づくり工房「つくるの」が開催されました。
可愛い手づくりの雑貨を販売したり、素敵な紫陽花のランプのワークショップも行なわれました。

                     
 
       楽しく製作中!              完成品です。素敵ですね。            

 
 
可愛い編みぐるみたち
 
笑い文字普及協会の先生にBi@staの絵文字を描いいただきました。
早速飾ってあります。見に来てくださいね。
 
            
                            
                雨の中、搬入・搬出お疲れさまでした。          

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿