2018年4月21日土曜日

五日市の自然

こんにちは
あきる野Bi@Sta相談員の武です。
今日は気温がぐんぐん上がり暑い1日になりそうです・・・


いよいよ来週はゴールデンウィークですね!
皆さまご旅行やレジャーの予定立てられましたか???

今日はあきる野市でも日帰りレジャー(もちろん泊りでも大丈夫ですが)に最適の
スポットの一つをご紹介いたします。

乙津ネイチャーガーデンは河原でのバーベキューや各種アクティビティ・ワークショップが楽しめるゲストハウスです。
JR五日市線武蔵五日市駅からバスで約15分荷田子バス停下車徒歩5分。
秋川渓谷の緑に囲まれたエリアにあります。


釣りや川遊び、バーベキューなどのほか気軽なハイキング等を楽しんでいただけます。

URL:https://tokyo-okutama-otsunaturegarden.com/


皆さまお近くにお越しの際は是非乙津ネイチャーガーデンにお立ち寄りくださいね!


乙津ネイチャーガーデン施設近くの秋川


乙津ネイチャーガーデン施設外観







あきる野Bi@Staでは創業支援、就労・事業承継支援を目的に、あきる野市民
およびあきる野市で創業を予定する方は無料で何回でも相談を受けることができます。
窓口相談は毎週月、火、水、木、土の5日間、専門知識を持つ中小企業診断士が対応します。


施設開設後1年半が経ちましたが、今までに10名を超える方が起業し、自分の夢の実現に向けてスタートしています。

秋川渓谷、東京サマーランド、奥多摩・檜原エリアといった観光エリアをもつあきる野市で起業を考えてみませんか???

自分で何かやってみたいけど大丈夫だろうか?創業って大変そう!!
1人で悩む前に窓口にぜひお越しください。

自分では思ってもいなかったアイディアの魅力や可能性に気づくかもしれませんよ!!