2018年5月15日火曜日

ミニセミナー


こんにちは。
あきる野創業・就労・事業承継支援ステーションBi@Staの武です。
昨日14日(月)にミニセミナーを開催いたしました。
講師はBi@Staの窓口相談員である中小企業診断士の發知健太郎先生です。
テーマは「Webマーケティングの基礎と活用法」
8名の方にご参加いただき、最近話題のSNSやホームページを販売促進にどうやって活用するかを分かり易く解説いたしました。



今回講師をしていただいた發知健太郎先生は、高齢者介護関係を得意業務とされており、
Bi@Staの窓口相談員を勤める傍ら、ご自身も会社を経営されています。

創業を目指している方にとって、会社の設立から従業員の雇用についても詳しく話が聞くことができますよ!
Bi@Staでは7名の中小企業診断士が交代で窓口相談に対応しています。
發知先生に話を聞きたいという方がいらっしゃったらホームページの相談員の勤務スケジュールを確認の上、予約をお願い致します。




次回のミニセミナーは
6月14日(木)14時から15時半
開催です。

講師は萩野久子先生です。
テーマは
「知っておきたい!創業者が引っ掛かりやすい契約トラブル」
    ~悪徳業者から身を守れ!!~
です。

ということで少し法律ネタもやっていきます。
皆様のご参加をお待ちしております。
ご予約は下記まで・・・・

 あきる野創業・就労・事業承継シエンステーションBi@Sta
 TEL 042-518-7778
 予約時間:月~土 10時~19時まで(第三水曜日は休業となります)