2020年4月22日水曜日

Bi@Sta相談ブースにアクリルボード設置

おはようございます。
あきる野創業・就労・事業承継支援ステーションBi@Staは緊急事態宣言発出期間中も
営業時間変更して営業中です。

本日午前10時から17時までとなっております。
「創業相談」、「事業承継の相談」、資金繰り対策で相談したいという「あきる野市で創業して間もないみなさま」のお越しをお待ちしております。

就労を目指している方はハローワークの求人端末も1台Bi@Staにありますよ!!!

さて・・・・・・
本日より相談ブースにアクリルボードを設置しました。
相談にご来所される方にとって、少しでも接触機会増加への不安が減れば嬉しいです。

ちなみにアクリルボードは、世田谷区で事業者様の相談業務にあたっている
私の知合いの中小企業診断士からの情報で急遽手配したものですが・・・やはり品薄になっていたようで入荷に10日ほどかかってしましました(汗)

いまはコロナウィルスによる影響で苦しい事業運営を余儀なくされている事業者が多くなっています。

あきる野Bi@Staでも少しでも事業者様のお役に立てるように私を含めて7名の中小企業診断士が相談業務にあたっています。

お一人1時間(予約制)
あきる野市在住の方、あきる野市に事業所のある方は無料で何回でも相談に対応できます。

是非こういう施設をうまく活用してくださいね!!!