2018年8月1日水曜日

平成30年あきる野創業塾のご案内

こんにちは
あきる野創業・就労・事業承継支援ステーションBi@Staの武でございます。
本日は9月から10月に開催予定の「あきる野創業塾」のご案内をさせていただきます。



あきる野創業塾では、創業支援の経験豊富な中小企業診断士をはじめ、融資や税金面、雇用などに詳しい地元の税理士、社会保険労務士の先生方。地域金融機関の方が登壇し、創業に必要なノウハウや知識を分かりやすく解説します。


皆様が創業に向けて抱えている不安を一つ一つ取り除き、自信をもって起業するためのポイントを体感できる良い機会です。

また当ステーションとの連携体制が取れており、創業塾参加者はそのまま継続してBi@Staでの相談をしていただくことが可能です。

創業塾でわからなかったこと。起業に向けてご自身が抱える悩みや課題をしっかりと解決し、創業準備がしっかりとできますよ!!


今年で3回目の開催ですが、過去2回とも多くの受講生の参加をいただきました。
修了後創業し、夢に向かって頑張っておられる先輩も多くいらっしゃいます。

皆様の参加をお待ちしております。
お申し込み・問合せは「あきる野創業・就労・事業承継支援ステーションBi@Sta」
「あきる野商工会」まで!!
あきる野Bi@Sta 電話:042-518-7778
あきる野商工会 電話:042-559-4511