2021年9月22日水曜日

あきる野まちゼミ 受け付け開始しました!

2021/9/22更新


あきる野まちゼミ、16日から受け付け開始しました!

あきる野創業・就労・事業承継支援ステーションBi@Staは④と⑧の2講座開催します。

チラシ番号④30代からの「士業」独立開業 (リアル開催)

 講師:白井康嗣氏(中小企業診断士)

 本人の独立開業のリアルをお伝えします。

 中小企業診断士、税理士、社会保険労務士・・・

 独立志望に人気の「士業」の取得資格や独立開業をお考えの 若い世代向けに、

 30代で独立開業した中小企業診断士の仕事、営業活動、ライフスタイルを

 赤裸々にお伝えします。

チラシ番号⑧知らなきゃ損するBi@Staの使い方(リアル&オンライン併用)

 講師:武篤志氏(中小企業診断士、Bi@Staセンター長)

 Bi@Staってどんな場所なの?誰でも利用できるの?Bi@Staの上手な使い方を

 実例を交えてお伝えします。 

詳細は下記チラシをご参照くださいね!!

あきる野市では会期中37講座を開催致します。

ぜひご利用ください!!





第6回あきる野創業塾開催(残8席)

2021/9/15更新

2021/9/22更新


以前からお知らせしている「第6期あきる野創業塾」の開催まで、あと10日となりました!

お陰様で、現在12名の方からご参加のお申し込みを頂いています。定員は20名となっておりますので、ご希望の方はぜひお申し込みください!


あきる野市では10月2日(土)から毎週土曜日5回コースで「第6回あきる野創業塾」を開催

致します。

ここ数年あきる野創業塾修了生が実際にお店を出すケースが増えています。


修了後継続的にBi@Staでフォローアップしますので心強いと思います!!

起業の先輩たちのお話を聞く機会もありますし、何より同じ目標に向かってチャレンジする

仲間が出来ますよ。

あきる野で創業を考えている方はこの機会に是非ご参加を検討してみて下さい。

日程は下記チラシを確認してください。


※原則、全日程の参加をお願いしていますが、ご都合により参加できない日程がある場合、ご相談させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。


行動しよう!夢を実現するために!!