2021年2月18日木曜日

事業承継セミナーZOOM開催に変更のお知らせ

 先程投稿した あきる野事業承継セミナーは諸事情のためWeb会議システム(ZOOM)での

配信となります。

PC操作に不慣れな方でもスマートフォンからもご参加いただけます。

なおご参加希望の方で操作方法に不安がある方は一度あきる野Bi@Sta、またはあきる野商工

会までご連絡ください。


どうしても難しいという方は、別日(2月26日)に視聴会を計画しております!!

PC等での参加に自信がない方は是非視聴会への参加をご検討ください。


【お問合せ電話】

 あきる野商工会    042-559-4511

 あきる野Bi@Sta 042-518-7778

   (Bi@Staメールアドレス:bista.akiruno@gmail.com)





あきる野事業承継セミナー(令和3年2月25日)

 

令和3年2月25日(木)18時半から開催予定のあきる野事業承継セミナーのご案内をいたします。

毎年の恒例となりました本セミナーは今回で3回目!!

メイン講師は(株)アテーナソリューション代表取締役立石裕明氏です。

立石氏はご自身も温泉旅館の3代目として事業承継を経験され、阪神淡路大震災で被災後事業

を再生されたご経験をお持ちです。

第一部はあきる野Bi@Staセンター長の武篤志があきる野市の事業承継の状況、Bi@Staの上

手い使い方についてお話します。

皆さまのご参加をお待ちいたしております。

お申し込みは下記までFAXもしくはお電話にてお願い致します。 

あきる野Bi@Sta 電話 042-518-7778 


なお緊急事態宣言発出のタイミングであり本セミナーはZOOMを利用したWeb形式で

開催予定です。詳しくは追って投稿いたします。

WebやPC操作が苦手であったり当日どうしてもご都合がつかない皆さまのために

セミナー翌日にあきる野商工会内でセミナーの視聴会も開催予定です。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。