2018年12月27日木曜日

こんにちは
あきる野創業・就労・事業承継支援ステーションBi@Staの武です。
早いものであと5日で平成30年が終わります。

平成31年が皆様にとって少しでも良い年となりますことをお祈りいたしております。


さて今日は2月に開催予定の事業承継セミナーのご案内です。


事業承継とは会社の経営を後継者にバトンタッチしていくことです。
会社は創業者の代で終わるわけではありません。会社経営はお客様や仕入先、従業員、金融機関など様々な方の働きがあってこそ継続が可能になるのです。

言葉で書くとなんとなく難しそうですが、今回のセミナーはそれをできる限り分かり易くお伝えしたいと考えています。
まだまだ自分には時間があるという皆様も是非聞いていただいた方が良い内容ですよ。


今回はあきる野Bi@Staの柱の一つである事業承継支援事業の一環として下記内容にて開催いたします。
無料のセミナーですので興味のある皆様の参加をお待ちしております。


日 時:平成31年2月18日(月)19時~21時
場 所:あきる野ルピア  ルピアホール(あきる野市秋川1-8 あきる野ルピア3階)
参加費:無料
定 員:50名(現経営者、後継者、経営者ご家族、事業承継に興味のある方)
申込・問合せ:あきる野Bi@Sta電話 042-518-7778
       あきる野商工会電話 042-559-4511