2018年12月1日土曜日

12月ミニセミナー 創業者・事業者必見!補助金・助成金の活用法



こんにちは
あきる野創業支援ステーションBi@Staの武です。
当ステーションでは毎月1回窓口相談員の先生によるセミナーを開催しています。

今回は12月17日の月曜日に開催します。

事業を拡大する上で生産設備を新しく購入したり、広告宣伝費にお金を使ったりすることが増えてきます。

そんな資金の一部を補助・助成してもらえる仕組みがあるのです。
事業を継続しお客様の満足度を高めることにより、企業は成長していきます。
成長すればそこに雇用も生まれるしお金が循環するために地域の経済も活性化していくと言われています。

このような企業の成長を前提として様々な補助金や助成金のメニューが準備されています。

ただし申請すれば簡単に貰えるわけではありません。
投資が自社の戦略、事業形成に効果があるというビジョンと申請の理由を示す必要があります。
加えて定量的な裏付けを示すことも必要です。

今回のミニセミナーでは創業者や創業して間もない事業者・個人事業主の皆様に
対してのお話をいたします。

講師はBi@Staの相談員であり、自らも企業の経営者である發知健太郎先生です。

まだ予約に空きがありますので皆様の参加をお待ちしております!!!

場所はJR五日市線秋川駅近くの商業施設ルピアの2階です。

詳細はお電話でお問い合わせください!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿