2019年1月31日木曜日

あきる野Bista3月開催のミニセミナーのお知らせ

あきる野創業・就労・事業承継支援ステーションBi@Staの、3月のミニセミナーの
再度のご案内です。

あきる野Bi@Staでは月に1回、ミニセミナーを開催しています。

創業を考えている方、創業間もない方、なかなか事業が軌道に乗らず悩んでいる事業者の方向けのセミナーです。
あきる野市外の皆様にも参加可能ですのでお時間の都合がつく方はぜひ参加を検討してみて下さいね。


さて3月14日(木)開催のミニセミナーは、「無料で始めるホームページ作成ハンズオンセミナー」です。

Jimdoというオンラインのホームページ作成ツールを利用して、とても簡単にホームページが作れます。

これからホームページをつくろうと思っている方も、すでに作ったけど、集客できないという方も、どなたでも参加OKです。昨年9月にも同様の内容で開催しましたが、もう一度受けたいという方も歓迎です。皆様の参加をお待ちしています。

講師:藤田 尚美
日時:平成31年3月14日(木)
会場:あきる野Bista スモールオフィス(あきる野ルピア2階)
定員:5名(先着順)
費用:無料

※インターネットの出来るパソコンをご持参ください。通信回線は、こちらでご用意いたします。

あきる野創業・就労・事業承継支援ステーション


0 件のコメント:

コメントを投稿