2019年3月23日土曜日

あきる野Bi@Sta4月開催ミニセミナー

こんにちは!
あきる野創業・就労・事業承継支援ステーションの武です。

平成最後の月である4月の創業支援セミナーは決算書について解説します。

数字を見るのが苦手という人はたくさんいますよね。私がお目にかかった経営者にも
実は数字が苦手・・・という方はおりました。

そこで今回は下記内容にて損益計算書・貸借対照表等の決算書の基礎を学びます。
わからないこと、苦手なことも仕組みを知っておけば苦手意識の解消の一歩になりますよ!

テーマ:今さら聞けない決算書の基礎
日 時:平成31年4月15日(月) 14時から15時半
場 所:あきる野Bi@Staスモールオフィス
     (JR五日市線秋川駅下車徒歩3分あきる野ルピア2階)
定 員:6名(先着順)
参加費:無料(筆記具だけお持ちください)


なかなか人にも聞きにくいことをこの機会に解決しませんか?
創業者・創業予定者に限らず、テーマにご興味のある方であればどなたでも参加できますよ!!

まずはBi@Staまでお電話ください!!!
電話番号は 042-518-7778
メール bista.akiruno@gmail.comにご連絡いただいても結構です。

ご連絡お待ちしております。
詳細は下記チラシをご確認下さい。

あきる野創業ステーションBistaはこちらからどうぞ → https://www.bista-akiruno.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿