2020年7月1日水曜日

あきる野Bi@Staコロナ対策相談体制強化期間延長

おはようございます。
本日から7月・・2020年折り返しの月です。

コロナウィルスの影響もあり不透明な商環境が続く夏となってしまいましたが、withコロナに向かって相談員一同知恵を振り絞って皆さまの期待に応えるべく対応してまいりますのでよろしくお願い致します。

Bi@Staは、あきる野市で事業を営む事業者の方、あきる野以外に事業所があってもあきる野市に在住の方(中小企業、個人事業主)であればどなたでも利用できる施設です。

さてあきる野Bi@Staでは本日より9月30日まで相談体制の強化を継続いたします。
平日(第二水曜日除く)は従来の創業・事業承継の相談に加え、コロナ対策の各施策利用に関する相談にも対応すべく相談員3名体制(金曜日は2名)を継続いたします。

また社会保険労務士の資格を有する専門家が在席しておりますので
雇用調整助成金等の施策の相談にとどまらず、事業を運営する上で必要な労務問題や社会保険に関すること
について経営者様の疑問にもお答えいたしますので是非この機会にご利用ください。


詳細は下記をご覧ください。
「Bi@Sta特別相談窓口」
【設置期間】
 令和2年7月1日~9月30日まで拡充・延長
 毎週月曜日から金曜日
 (第二水曜日を除く。土曜日は創業・事業承継相談のみ)

【相談時間】
 10時~17時(1人1時間予約制)

【相談内容】
 ◎あきる野市事業者緊急支援給付金
 ◎東京都感染拡大防止協力金(第2回)
 ◎雇用調整助成金
 ◎持続化給付金
 ◎家賃支援給付金  など

【専門家】
 中小企業診断士、社会保険労務士

【予約方法】
 あきる野Bi@Staまで事前にお電話をお願い致します。
 電話:042-518-7778

【あきる野Bi@Sta所在地】
 あきる野市秋川1-8 あきる野ルピア2階


0 件のコメント:

コメントを投稿