2019年4月15日月曜日

あきる野Bi@Sta4月ミニセミナー

こんにちは!
あきる野創業・就労・事業承継支援ステーションBi@Staの武です。
本日「初心者でもわかる決算書の基礎」というテーマで平成最後のセミナーを開催いたしました。

損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書はどのようなもので何に使われているか。その仕組みや決算書類を見るときに知っておくべき代表的な指標などについて説明をさせて頂きました。

まさに人になかなか聞けないような基本的な内容についても触れさせていただきました。
参加者の皆様に御礼申し上げます。







【令和元年5月のミニセミナーのお知らせ】
来月は令和時代最初のセミナーとして、食品事業者(特に小売店、飲食店等)が知っておかなければいけない
HACCP(食品衛生管理の仕組み)についてセミナーを行います。

HACCP義務化法案は平成30年6月に可決され、あと2年で施工されます。
食品事業者に取組が義務付けられるものですが、まずは飲食店の方向けにセミナーを開催します。
お申し込みはあきる野Bi@Sta(電話042-518-7778)までお電話にて
予約してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿