2020年6月1日月曜日

あきる野Bi@Sta6月スタート

おはようございます!
今日から6月!!

あきる野創業・就労・事業承継支援ステーションBi@Staは
通常の創業者相談、事業承継相談を再開いたします。
創業相談・事業承継相談に対応する専門家は12時から19時まで在席しております。
土曜日も再開いたします(専門家の在席は12時から19時)
【対象となる方】
※創業を志している皆さま!創業後5年未満の事業者の皆さま!
※事業承継(後継者への経営のバトンタッチ)を考えている皆さま!

Bi@Staは上記に該当する皆さまが、無料で何回でも専門家の相談を受けられることが特徴です!!
来所の際はできれば予約を入れて頂くとお待たせすることがありません。


~~~コロナの影響を受けている
   中小企業・個人事業主の皆さま~~~

コロナの影響を受けている既存事業者への各種給付金、協力金、雇用調整助成金等の相談は6月も継続してご相談に対応しています。
社会保険労務士の資格を持った専門家も在席しておりますので、雇用調整助成金の申請をお考えの皆様の相談にも対応できます。

コロナ対策を行う上で必要な国・東京都の様々な施策についても知見のある専門家が対応しますので皆様のご来所をお待ちいたしております。
創業・事業承継相談にご来所をお考えの皆様はお電話にて予約をお願いしております。
 あきる野創業・就労・事業承継支援ステーション
 電話042-518-7778



0 件のコメント:

コメントを投稿